お楽しみ?

私には、年に2回「ホールケーキを丸ごと食べても良い日」というザックリした日を決めているのですが、再びその日が巡ってまいりました!(お察しください。)

毎回、どこのケーキにしようかな?と考えるのも楽しみで、気合いが入っている時などは事前に予約までしちゃいます!

今回は、出先でたまたま出会った美味しそうなケーキを買って帰り、ロウソクを立て(ケーキ上が、小火以上・火事未満の本数です…お察しください。パート2)、カットせずそのままフォークでいただきました!

う…

かなり慎重に持ち運んだつもりなのに、見た目はご覧の通りの崩れ具合の割に、色々感慨深い物があり、お味はとっても美味しかったです!
たまにはプチご褒美も良いものです!

私は好きな「美味しい」をご褒美にする事が多いのですが、「キレイ」を選ぶ方はぜひ、カグヤヒメにお越しくださいね!
皆様にとって、最高のキレイのご提案をさせていただきます!

山下 徳子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です