CATEGORY 藤本 京子

藤本 京子

リファコラーゲンエンリッチ

昨日からカグヤヒメに新しいReFaシリーズ入りましたよ(^^) CMでもやっているそうですが、まだ私は見ておりません。 16,0000mgものコラーゲンを480mlのボトルに。飲む濃厚なコラーゲンなんです。なんて贅沢なドリンク。 サポート成分にビタミンCとシステイペプチド(酵母エキス)配合。 飲みやすく、続けやすい、ミックスフルーツ味。 いつでも飲めるノンカフェイン。 1日15ml摂取でOK。そのままでも良いですし、他のドリンクと混ぜても良いそうです。ただし、牛乳、赤ワインとは混ぜてはNGなので気をつけてください。 1ヶ月飲み続ければ内側からお肌ぷるぷる…

藤本 京子

由良

7月のお話ですが… 私の父が良く行っているお店が大井町にあるということで、カグヤヒメから徒歩で行ける場所にある由良さんに連れて行って貰いました(^^) コースだったのですが、料理の品数の多さに驚きました!何品出て来たのか、数え切れないほどお魚料理メインのお店で久々に大満足できたお店でした(^^) いつも混んでいるみたいなので、気になる方は予約してから行ってみてください! 期待以上のおもてなしをされるとすごく幸せな気分になれますね☆ 私も期待以上のおもてなし心がけたいと思いました。

藤本 京子

浴衣で可愛く

月に一度スーリール大井町とカグヤヒメスタッフの勉強会があります。 今月は浴衣セットということでワンポイントで使えるテクニックやフルセット、簡単アレンジについて勉強させていただきました。 どれも可愛くてアシスタントも真剣に聞いてました。 まだ梅雨明けはしてない??ですが、開けたら花火大会お祭りの季節ですよね! 浴衣でお出掛けの方カグヤヒメで是非可愛くなりに来てくださいね‼︎ お待ちしております。

藤本 京子

カグヤヒメ女子会

火曜日がお店のお休みなので月曜日の夜にご飯いきましょー‼︎ と前から3人で約束していてやっと女子会できましたー(^^) カグヤヒメから徒歩すぐにあるピザ屋さん☆お店の名前を忘れてしまいましたが… すごく美味しかったです‼︎ スタッフ山下の誕生日のお祝いも出来て、話も盛り上がり過ぎて久々に涙が出るほど笑いました‼︎ 今度はどこへ行こうかなぁー楽しみです。