リファコラーゲンエンリッチ

昨日からカグヤヒメに新しいReFaシリーズ入りましたよ(^^)


CMでもやっているそうですが、まだ私は見ておりません。

16,0000mgものコラーゲンを480mlのボトルに。飲む濃厚なコラーゲンなんです。なんて贅沢なドリンク。

サポート成分にビタミンCとシステイペプチド(酵母エキス)配合。

飲みやすく、続けやすい、ミックスフルーツ味。

いつでも飲めるノンカフェイン。

1日15ml摂取でOK。そのままでも良いですし、他のドリンクと混ぜても良いそうです。ただし、牛乳、赤ワインとは混ぜてはNGなので気をつけてください。

1ヶ月飲み続ければ内側からお肌ぷるぷるに近づけちゃいますよ(゚∀゚)

気になる方はカグヤヒメにてお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です