CATEGORY kaguyahime

kaguyahime

春がきた!!

皆さん、こんにちは、カグヤヒメです。 3月になり、一層暖かくなってきましたね。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? ここで、春のスタイルを1つご紹介です。 毛先だけ軽く動くのあるスタイルです。 カグヤヒメはカールもとってもツヤ髪です。 大好評のミルボントリートメントと髪質改善もご用意あります。 3月は来年少しご予約が取りにくい事が予想されますので、早めのご予約をオススメ致します。 また、お店が混み合う事はあっても、全てのセット面が個室でございますので、安心してご来店いただけたらと思います。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

kaguyahime

今年も本当にありがとうございました。

本年も沢山のお客様が足を運んでいただき大変有難く思っております。また、こういう世の中でありながら多くのお客様と接することができ感謝しております。 不安を抱える中、それでも髪を綺麗にしたいと思ってくださる方が大勢いらっしゃることに嬉しさを感じ、この仕事をしていて良かったと思える日々でした。 来年も今年と変わらない様ですが、今年よりも「カグヤヒメに来て良かった」、「元気になった」 と思っていただけるお店にしていきたいと思っております。 本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。 皆様に元気でお会いしたいです。           桜井…

kaguyahime

営業再開しております

【営業再開のお知らせ】 この度新型コロナウイルス感染拡大防止の為kaguyahime は13(月)~28(火)まで自粛し臨時休業させて頂きました。 この期間の中ご予約頂いたお客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい 心よりお詫び申し上げます。 29日より営業再開にあたりスタッフ一同さらに消毒、衛生管理を強化し お客様がご安心して御来店頂けるよう徹底し勤めております。 画像にもあるように御来店前の手指消毒から、お客様の入れ替わりの際のイス 雑誌  テーブル クロス等は瞬間二酸化塩素液剤を使い全て消毒してからご案内させて 頂いております。 まだまだ外出自粛やス…

kaguyahime

今年もありがとうございました☆スタッフ一同☆

今年も一年があっと言う間に過ぎようとしています。一時的とはいえ、駅前に移転してからも多くのお客様がいらしていただき大変感謝しております。Sourireのお客様もkaguyahimeのお客様も大好きです! 日々成長出来るのもお客様あってのことと思います。来年もより一層良い年である様に努力してまいりますので、2020年もどうぞよろしくお願い致します! 皆様にとって、素敵で充実した年であります様に… 櫻井 陽子 kaguyahimeに来て 早いものでもうすぐ一年です 新しい出会いへの喜びと 変わらない優しさに 感謝しております また来年もよろしくお願い致します…