未分類

スタイリストデビューおめでとう!!

皆さん、今日は暑いですね。 今日は、カグヤヒメのスタッフのご紹介です。 最近、とても厳しいスタイリスト試験に合格した本村さんです。 この写真は、ウィッグでパーマの練習中ですね☆ とても頑張り屋さんで、趣味は練習とネイルです。 得意技術は、メンズカットとヘッドスパです。 こんな感じでみんなで楽しくやってます。笑 それでは、皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!

未分類

皆さん、こんにちは。 kaguyahimeでは、新しいアイロンが入荷しました!! Refaなので、ダメージ小だし、充電式なので、持ち運びも可能です!! かなり優秀で、発売スタートしてから爆売れのアイテムです!! 皆さんも、ご家族のクリスマスプレゼントなんかにいかがでしょう!!?? また、12月は毎年たくさんのお客様がご来店される為、ご予約が少し取りづらいかと思います。 12月は早めのご予約をおすすめいたします。 皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

未分類

山下徳子エグゼクティブディレクター就任のお知らせ

いつもカグヤヒメをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度、ディレクターの山下徳子がエグゼクティブディレクターに就任することとなりました。 それに伴い、7月1日(木)より、山下ご指名のカット代金が4950円から、5500円に変更となります。 ここまで山下が成長しましたことも、すべてご来店いただくお客様のおかげでございます。 いつもありがとうございます。 これからも、精進してまいりますので、カグヤヒメ共々、新生山下をどうぞよろしくお願い致します! Kaguyahime

未分類

毎年大人気のあいつが帰ってきた!!

みなさん、暑くなってきましたね。 いかがお過ごしでしょうか?? カグヤヒメでは、毎年人気のあのアイテムが復活です!! そう、髪の日焼け止めです!! 子供と公園に行くことが多い岡田は、毎年このスプレー使ってます!! 使っている時といない時、1カ月で、手触りが全然違います!! 香りもとてもよく、フィニッシュスプレーとしてご愛用のお客様もたくさんいらっしゃいます。 バタバタしないので、室内での紫外線対策にも抜群です!! 毎年とても人気の商品です!! ぜひお試しください。 みなさんのご来店を心よりお待ちしております。

未分類

カグヤヒメのトリートメント、大好評!!

皆さんこんにちは。 春にもカグヤヒメのトリートメントがとても好評なので、ご紹介します!! 手触りがしっとりするのと、明るい色でも乾燥しにくいとのご感想をいただいています!! ぜひ、一度、一度で違いが分かる、カグヤヒメの髪質改善とトリートメントをお試しいただきたいです。 皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!

kaguyahime

春がきた!!

皆さん、こんにちは、カグヤヒメです。 3月になり、一層暖かくなってきましたね。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? ここで、春のスタイルを1つご紹介です。 毛先だけ軽く動くのあるスタイルです。 カグヤヒメはカールもとってもツヤ髪です。 大好評のミルボントリートメントと髪質改善もご用意あります。 3月は来年少しご予約が取りにくい事が予想されますので、早めのご予約をオススメ致します。 また、お店が混み合う事はあっても、全てのセット面が個室でございますので、安心してご来店いただけたらと思います。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。