レッツ 飲みニケーション!

レッツ飲みニケーション!
今宵もどどーんとお祭り気分!
※関西ご出身の、アラサー以上の皆様は何のフレーズがご存知ですよね?

それ以外の皆様、意味が分からなくて申し訳ございません(汗

遅くなりましたが、皆様こんにちは!

月曜日担当の山下です!
先日、月に一度のカグヤヒメのミーティングでした!

「お店でのミーティングも良いですが、たまには、美味しいものを食べながらワイワイ話し合いましょう!」

という事になり、カグヤヒメスタッフで大井町駅近くの焼肉屋さんへ…

ジュージュー(熱

いつもと場所は違えど、色々な意見が飛び交い、焼肉同様熱い話し合いになりました!
そして、普段はなかなかお会いする機会のない、五反田店の鈴木店長も途中から合流してくださり、いつもとはまた違ったミーティングに!

働く店舗は違えど、同じサロンの仲間達同士、より良いお店にするために、たまには集まってそれぞれの意見交換をする事も大切だなぁと思いました!

山下 徳子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です