10月10日

皆様こんにちは!

お久し振りの月曜担当、山下です!(今日は火曜日です…。)

なんやかんやバタバタしていたら、「あっ!」と言う間に10月に入っていました!

シルバーウィーク(今年は飛び石でしたね!)、体育の日の三連休も終わり、やれやれ…と思っておられる方も多いのでは?

そう言えば、以前は今日、10月10日が体育の日でした!

このところ、祝日が日にちではなく曜日で決まったり、いつのまにか増えていたり、覚えきれません!

さて、色々な行事ごとが落ち着いてこられたら、そろそろ髪の毛や地肌のメンテナンスはいかがでしょうか!

「カットやカラー、パーマはまだいいかな」とお考えなら、ヘッドスパやトリートメントメニューも各種ございます!

お時間のある方は、ぜひカグヤヒメにお越しくださいね!

皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております!

山下 徳子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です