雪!

こんにちは!

月曜日担当の山下です

今日午後から、関東地方の太平洋側にも大雪警報が発令されている所がありますね!

お休みなのでお出掛けしていたのですが、みるみる雪が積もっていき、電車が動かなくなる前に帰る事に。

ですが、早めにお仕事を切り上げた方々と電車に乗り合わせ、夕方の5時台なのに朝のラッシュ、いや、それ以上(?)に大混雑していました!

最寄り駅から家まで、シャーベット状に踏み固められた雪道にツルッと足元を取られながら、何とかかんとか帰宅(汗

※画像お借りしました

地元の大阪も雪がほとんど降らない地域なので、どう対策を取れば良いのか慣れていません。

皆様、今後のお天気の移り変わりには、十分注意しましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です