幹部研修!

こんにちは〜

昨日今日と幹部研修に行かせてもらいました!
今までの自分の考えを覆されました。本当に学ぶ事が多かったです!

考え方が180度変わりました!

今回の研修に参加してホントよかったです!

一緒に参加した五反田店の正木君もありがとう!

この研修を仕事にも生かして頑張っていこうと思います!

美容と関係ない事ですいません!

楽しかったです!

最後は正木君と今後の方針について語り合いました!

声が枯れすぎてお互い何しゃべっているかわからない時もありましたが熱く語りました!笑

岩田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です