2017年9月

岩田 隆志

隆志のカレー日記。笹塚 茶豆

こんにちは〜 いつも、ラーメンばっかり載せていますが、カレーも好きなので載せていきます! 笹塚にある週に3日のランチタイムのみ営業している。レアな喫茶店。コーヒーはもちろん美味しいのですが、カレーがめちゃくちゃうまい喫茶店です。 店内は猫の置物などがたくさん置いてあり、猫好きには最高です。 カレーを食べ終えたあとは、コーヒーが出てくるのでゆっくりと過ごせて最高です^_^ 至福の喫茶店カレー。おすすめです! 岩田

金田 昌史

祝5周年

スーリールができて5年が経ちました!! たまには少し真面目にお店を振り返ろうと思います。 最初の頃はアシスタントの子もいなく、数人で毎日頑張っていました。暑い中ポスティングもしに行きましたし、寒い中店の前でチラシも配りました。 だけどなぜだか、このお店を明るい未来にする自信しかなかった。 それは若かったせいなのか、ただ単に自分がポジティブだったからなのか、内田代表に甘えていたからなのかそれは分かりません(((^_^;) 最初の一年間のいつもの帰り道、数年後は沢山の仲間とこの帰り道を一緒に歩いているんだろうなーと毎日本気で思っていた。 その時内田代表はどう…

金田 昌史

リファコラーゲンエンリッチ

リファコラーゲンエンリッチ リファと富士フィルムが共同開発した今話題の飲むコラーゲンついにスーリールからも発売になりました!! コラーゲンは人間の体を形づくる構造たんぱく質。 コラーゲンなくして人間の体は成り立たないと言われているほど大切な栄養素の一つであります。 ハリのある毎日を保つための美容成分として注目されていますが、体のコンディションをサポートする上で欠かせない成分それがコラーゲンです。 美容と健康のために始めていきましょう🎵 まだまだ詳しい事を聞きたい場合はお気軽にスタッフまでお訪ねください❗

お知らせ

[3D]MEN

ヨーロッパ発! [3D]MEN [スリーディーメン] ワックス、ジェル、シャンプーでました! 「モテたい」オンナにも、オトコにも。 それはメンズの原点。の、フレーズです! セクシー、キュート、ワイルド、キャリ、癒し、アクティブさまざなスタイルになれます! シトラスやミント系の香りです! ツヤや、毛束感、さまざな質感が出やすいので是非!使ってみてください! ダンディズム!目指しましょう! ⚠︎オージスのスタイリング剤も取り揃えております! アシスタント笠☂️でした!