2017年10月

岩田 隆志

幹部研修!

こんにちは〜 昨日今日と幹部研修に行かせてもらいました! 今までの自分の考えを覆されました。本当に学ぶ事が多かったです! 考え方が180度変わりました! 今回の研修に参加してホントよかったです! 一緒に参加した五反田店の正木君もありがとう! この研修を仕事にも生かして頑張っていこうと思います! 美容と関係ない事ですいません! 楽しかったです! 最後は正木君と今後の方針について語り合いました! 声が枯れすぎてお互い何しゃべっているかわからない時もありましたが熱く語りました!笑 岩田

未分類

スーリールシャンプー✨

日曜日は営業後、先日から新しく発売されたスーリールシャンプーとトリートメントの勉強会をしました! 01のシャンプーとトリートメントはフルーティーな香りで、シャンプーしているほうも爽やかになります!頭皮からつけていいので、髪の毛が根元から立ち上がり、ボリュームやハリコシがでて、艶々になりました! Wのほうはしっとりする感じで、ウッディーな香りでした!しっとり艶々になります! 05はフルーティな桃のようなかおりでした! 05は03とWのいいとこどりのリッチトリートメントなので、保湿力も抜群です! 是非、自分の髪や頭皮にあった組み合わせで、スーリールシャンプー…

岡田 加奈

仕事帰りに。。。

先日、スタッフの山口さんと島津さんとイタリアンを食べに行きました。 このお店は、色々と食材にもこだわっていて、体にいいものをいっぱい使っているそうです。 プロのこだわりですね。 そして、みなさん、お待ちかね、髪のプロが、髪にいいものにこだわり、こだわり、こだわりぬいた、スーリールオリジナルシャンプーが満を辞して登場です!! 詳しい事はここには書ききれないけど、髪にいい事ずくめのシャンプー、トリートメントです。 使ってみたら、必ず実感する、サラサラタイプとしっとりタイプ。 ぜひ、髪のプロの自信作をお試しください。