CATEGORY 山口 美智子

山口 美智子

オススメシャンプー

カラーリングの繰り返しで起こる毛先のぱさつき、ハネにお悩みの方へ贈る、 保湿力抜群❗️6種類の植物エキス配合のシャンプー&トリートメント 爽やかなフルーティグリーンフローラルムスクの香りなので、上品な大人のイメージもオススメです。 紫外線のダメージも受けやすい季節なので、UVケアもしっかりすると、秋〜冬にかけての髪の状態も良くなります。 わからないことなどがございましたら、何でもスーリールスタッフにお声掛け下さいね。

山口 美智子

オススメアイテム

ミーファフレグランススプレーは 「SPF50+」「PA+++」で UVカットはもちろん 香りも楽しめるオススメアイテムデス❗️ 保湿成分も入っているので、紫外線でパサつきやすい髪もサラサラにしてくれます❗️ 髪の毛と頭皮のUVケアをしておくことで、カラーの退色を防いでくれたり、季節の変わり目の抜け毛予防にもなります❗️ ぜひぜひお試し下さい🎵

山口 美智子

オススメアイテム

初めて洗顔ブラシを使ってみています☆ 使い始めて1ヶ月、感想としましては、お肌のザラつきと乾燥が改善されたような気がします🎶 毛穴の奥の汚れが、毎日少しずつ蓄積し続けると、様々な肌トラブルの原因となる可能性があります。 私が使っている洗顔ブラシ「リファクリア」はお肌に優しく、肌表面の汚れも毛穴の汚れも落としてくれます。 1日の汚れはその日のうちに‼️ ぜひぜひ気になる方はスーリールのスタッフにお尋ね下さいね。