2017年12月

お知らせ

2017年も本当にありがとうございました☆

6月から入社し、わからないことばかりでしたが、スタッフの皆さんが優しく教えたくださり、少しずつ慣れてきました。気付けば半年以上も経つのですね。本当にスタッフの皆さん、お客様には感謝しております。ありがとうございます。 明日から2018年、来年は4年目になりますので、技術、接客ともに成長していきたいと思います!スタイリストになる為に日々精進していきます!御指導よろしくお願い致します。 アシスタント 笠もえか 今年、私、岡田はステキなスタッフと共に、たくさんのステキなお客様と出会い、毎日楽しくお仕事する事ができました。 本当に幸せな一年でした。 ありがとうご…

岡田 加奈

もういくつ寝るとー!

みなさん、12月になりましたね、いかがお過ごしですか? スーリールでは、なんと、この12月、オリジナル商品キャンペーンをやっています!! オリジナル商品というのは、スーリールシャンプー、トリートメント、ヘアパック、トリートメントオイルなんですが、この度、これらの商品が全て10%引きで買えちゃう期間限定のキャンペーンやっちゃいます!! 私、岡田のオススメは新発売のスーリールシャンプーWとトリートメントWです。しっとりしていて、カラーのもちもよく、くせ毛の私の髪もまとまって、びっくりしてます。 また、ロングセラーで人気のスーリールオイルも、今まで使ってなかっ…