CATEGORY 岡田 加奈

岡田 加奈

もういくつ寝るとー!

みなさん、12月になりましたね、いかがお過ごしですか? スーリールでは、なんと、この12月、オリジナル商品キャンペーンをやっています!! オリジナル商品というのは、スーリールシャンプー、トリートメント、ヘアパック、トリートメントオイルなんですが、この度、これらの商品が全て10%引きで買えちゃう期間限定のキャンペーンやっちゃいます!! 私、岡田のオススメは新発売のスーリールシャンプーWとトリートメントWです。しっとりしていて、カラーのもちもよく、くせ毛の私の髪もまとまって、びっくりしてます。 また、ロングセラーで人気のスーリールオイルも、今まで使ってなかっ…

岡田 加奈

セットアップ

今日のお客様のセットアップ。 セットもウエイトの位置や、質感、似合わせ、色々なことをいっぱい考えて作っていきます。 たまには、ヘアセットして、出かけてみませんか? 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 12月はお店が忙しくなる為、ご予約が取りづらくなりますので、早めのご予約をお願い致します。 スタイリスト  岡田 加奈  

岡田 加奈

仕事帰りに。。。

先日、スタッフの山口さんと島津さんとイタリアンを食べに行きました。 このお店は、色々と食材にもこだわっていて、体にいいものをいっぱい使っているそうです。 プロのこだわりですね。 そして、みなさん、お待ちかね、髪のプロが、髪にいいものにこだわり、こだわり、こだわりぬいた、スーリールオリジナルシャンプーが満を辞して登場です!! 詳しい事はここには書ききれないけど、髪にいい事ずくめのシャンプー、トリートメントです。 使ってみたら、必ず実感する、サラサラタイプとしっとりタイプ。 ぜひ、髪のプロの自信作をお試しください。  

岡田 加奈

近未来!!!

先日、池袋にVRを体験しに行きました。VRというのは、映像を見ながら実際にやってるように体感できるもので、私は空を飛んでみました。 空は飛んだことないのですが、実際飛んでるような感覚でびっくりしました。 風を感じて、とても気持ちよかったです。 技術の進歩は本当にすごい!! きっと、人間はいつか空を飛べるようになると思っています。笑 とても面白いので、是非体感してみてください。