祝5周年

スーリールができて5年が経ちました!!

たまには少し真面目にお店を振り返ろうと思います。

最初の頃はアシスタントの子もいなく、数人で毎日頑張っていました。暑い中ポスティングもしに行きましたし、寒い中店の前でチラシも配りました。

だけどなぜだか、このお店を明るい未来にする自信しかなかった。

それは若かったせいなのか、ただ単に自分がポジティブだったからなのか、内田代表に甘えていたからなのかそれは分かりません(((^_^;)

最初の一年間のいつもの帰り道、数年後は沢山の仲間とこの帰り道を一緒に歩いているんだろうなーと毎日本気で思っていた。

その時内田代表はどう思っていたのかは分かりませんが笑。

その後、桜井、山口、藤本、高野が入社してきてお店の形が少しずつできあがってきて、より一層[行ける]気しかしなかったのを今でも鮮明に覚えています。

五反田リアンができて、鈴木店長率いる五反田の素晴らしい仲間も増えて、どんどん成長していくお店が見えて、そしてまた大井町に今年もう1店舗できて、また最高の仲間が増えて、5周年記念をみんなでできた事が(都合により来れなかったスタッフもいますが)本当に嬉しく思います。

これからも、スタッフが悩んでいたら必ず助けます。

泣きたいくらい辛いことがあったのなら、必ず笑わせます。

いつもみんなありがとなー!!

店長金田昌史

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です