ミーティング

先日の営業終了後、カグヤヒメメンバーでミーティングをしました!
カグヤヒメはオープンしてまだ2ヶ月足らず、どうやったらより一層良いお店作りが出来るか、こういう時にはどう対応するか、などの議題について、皆でじっくり話し合いました!
ミーティング、と言っても、堅〜い感じで重苦しいわけではなく、まさに「雨後の筍」のように、次々に様々な意見が飛び出します!
ちょっと笑いも起こる様な、けれど皆真剣に、より良いお店について話し合いました!

写真は、タケノコならぬ、今年初物のスイカです♬(皮の側まで美味しかった!)
美味しい物を食べた時に自然にこぼれるような、嬉しい笑顔にお越しいただいた皆様になっていただけるお店を、これからも目指していきます!
今後も目まぐるしく成長するカグヤヒメに、是非ご期待くださいね!

山下 徳子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です