THROWカラー 高明度、鮮彩色

THROWカラー取り揃えています^ ^高感色の白髪染めも_20201209_1

THROW(スロウ)」から、感度の高い
ファーストグレイ世代のための新たな提案として、
“外国人風白髪染め”「MERGE (マージ)が新展開です。

THROWカラー取り揃えています^ ^高感色の白髪染めも_20201209_2

*「THROW」とは、投げる、捨てる、放つという意味を持ちます。
「思い通りに染まらない」、「白髪」といった女性の悩みを解き放ち、
すべての女性が自由な髪色を手に入れ、
ありのままの自分へ。そんな想いが込められています。

THROWカラー取り揃えています^ ^高感色の白髪染めも_20201209_3

白髪のカバー力をある程度持たせながもコンフォートよりも彩度の高いカラーリングが出来る。

白髪は気になってるけど暗くはしたくない方、

白髪染めたいけど色味もちゃんと楽しみたい方、

そんな方にはオススメなカラーです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です