CATEGORY お知らせ

お知らせ

お知らせ。

緊急事態宣言に伴い営業時間の短縮のご案内です。 4月21日~5月末まで営業時間を1時間短縮させて頂きます。 (緊急事態宣言の延長等で変更する可能性がございます) 営業時間 9時~19時 カット            カット+カラーorパーマ 最終受付18時       最終受付17時 となっております。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。 スーリールリアン

お知らせ

今年も1年ありがとうございました!す

2020年の営業を無事に終えることができました! 2020年は本当に大変な一年でしたが、沢山のお客様にご来店いただき感謝しております。 ありがとうございました。 そして、1年間頑張ってくれたリアンスタッフのみんなもありがとう!! 2021年が少しでも明るい毎日になるよう願っています! 2021年もより良い技術、サービスを提供できるようスタッフ一同頑張っていきますので よろしくお願い致します。 新年は1月4日10:00より営業いたします。 1月は1時間の短縮営業とさせていただきます。 平日10:00~20:00 土日、祝日9:00~19:00 となりますの…

お知らせ

マスク着用とドリンクご持参のお願い。

お客様各位 平素よりスーリールリアンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 当店では、現在新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、臨時休業および営業時間短縮を行ってまいりましたが、営業を再開致しております。 尚、営業時間におきましては引き続き短縮営業にて対応させていただきます。今後も引き続き各自治体と相談しながら、従業員を含めお客様の感染リスクを最大限抑える努力を行ない営業させていただきます。 ご来店の際、お客様にもマスクの着用をお願いしております。カット中やカラー・パーマ中もマスク着用可能です。また、ドリンクサービスも休止中の為、お飲み物…

お知らせ

お客様へマスク着用のお願いです。

いつもスーリールリアンをご利用いただき誠にありがとうございます。 当社では現在以下の通り 衛生、消毒をこれまで以上に徹底し、衛生面を強化して営業しております。 ・器具、機材、クロス等共有物の消毒 ・スタッフの手指、衣服の消毒 ・サロン内、手摺、化粧室の消毒 ・定期的な換気 ・スタッフの出勤前の検温 ・うがい、マスクの徹底 ・上記に付帯関連する全ての衛生管理 引き続き社員、お客様が安心、安全が担保されている状態においては、時間短縮、少人数営業、出勤時間のフレキシブルな変則的出勤体制等考えられる施策を行い、営業を継続していく予定です。 尚、 お客様におかれま…

お知らせ

営業自粛のお知らせ。

【営業自粛のお知らせ】 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、Sourire、kaguyahime全店舗は4月13日(月)〜4月28日(火)まで臨時休業をさせていただきます。 この度の決定にあたり、ご予約をいただいていたお客様には、多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 【休業期間】 2020年4月13日(月)~4月28日(火) 【ご予約・お問い合わせ】 4月29日以降のご予約は、Web予約受付中。29日より電話予約も再開致します。当日予約も承ります。…

お知らせ

重要なお知らせ。

⦅営業継続のお知らせ⦆ 緊急事態宣言を受けての当社の方針 平素はご贔屓、お取引を賜り心より御礼申し上げます。 さて、皆さんご周知の通り新型コロナウイルス感染拡大が懸念され政府から緊急事態宣言が出された事を受け、当社の方針をお伝えいたします。 先ず、緊急事態宣言の内容において閉鎖要請が出る指定業者に【理容室、美容室は含まれない】とのこと。 また政府答弁において【美容室は安定的な国民生活を営む上で継続して必要な事業】という対象となりました。 当社では現在以下の通り 衛生、消毒をこれまで以上に徹底し、衛生面を強化して営業しております。 ・器具、機材、クロス等共…

お知らせ

今年もありがとうございました。

2019年の営業を無事に終えることができました! 今年も沢山のお客様にご来店いただき感謝しております! ありがとうございました。 1年間頑張ってくれたリアンスタッフのみんなもありがとう!! 2020年はより良い技術、サービスを提供できるようスタッフ一同頑張っていきますので よろしくお願い致します。 新年は1月4日10:00より営業いたします。 皆様良い年をお迎えください! スーリールリアン

お知らせ

社員旅行 in OKINAWA

 はいさい!アシスタントの杉山です! 先週は3日間全店舗お休みをいただき、 社員旅行に行ってきました(^^) 沖縄の食べ物や文化など初めて触れるものが多く すごく刺激的でした! 詳しいお話は店頭スタッフまで笑 東京は梅雨真っ只中!! 偏頭痛持ちの方や顔がむくんできた、 スッキリしたい方は 是非!ヘッドスパをご体験下さい! 心を込めて施術させて頂きます。 では、良い休日を… sourire lien 杉山 憂人 人