CATEGORY 新山 明菜

新山 明菜

髪質改善トリートメント

紫外線ダメージや 気温や湿度が変わって髪がパサつき広がる、、、 そんなお悩みには【髪質改善トリートメント】 ●ツヤ髪を手に入れたい ●ゴワついてかたくなった髪をなんとかしたい ●ダメージによる広がりを抑えたい ●ストレートパーマはかけずに髪の毛をボリュームダウンしたい そんな方にオススメです。  ぜひお試しください^ ^ 新山 明菜

新山 明菜

ハネないカットライン

今回は、しばらくカットをしていなかったお客様のビフォーアフターご紹介です^ ^ 小さなお子様がいらっしゃるそうですので 最近はずっと後ろにしばっていた そうなのですが バッサリ切りたいとの事でした。   ●切ってもハネないようにしたい ●顔まわりはあご位の長さはあってほしい ●あとはお任せです ↑とのオーダーでした。 サイドがあごの長さにくるようにし、 後ろはそれに合うように肩より上の位置に切って 短くしてみましょうかとお伝えし、 ご了承いただきましたので、バッッサリ! 15センチほど切ってスッキリ! 肩にぶつからないので、はねない&扱…

新山 明菜

スロウカラー

スーリールリアンでは 『プレミアムカラー』=巷で話題の【THROW】のカラー剤を使っています。 【THROWとはどんなカラーなの??】 ↓ 日本人特有のメラニン色素の赤みをそぎおとし 透明感ある色味のカラーを出すことのできるカラー剤です。 色の深みも出せます^ ^ その秘密は、カラー剤のクリームの中の水分と油分の量にあります。 髪がきれいに発色されるように、 ちょうどいい水分量と油分量に調節されているので キレイな色味が出せるのです! 寒色系の色味(アッシュ系やマット系) にする時は、髪の赤みが敵となります。 スロウカラーはこの赤みを排除するように設計さ…

新山 明菜

お客様スタイルご紹介です^ ^ ●ロング→肩上にバッサリ切りたい ●扱いやすいような髪型にしたい とのオーダーでした^ ^ ドライヤーで乾かすだけで毛先がまとまる ボブスタイルをご提案し、 カットしました。   ↓↓ 20センチ、バッサリ   仕上げはオイルとバームを混ぜて 毛先にもみこんでフィニッシュ   肩上の可愛いミニミニボブの完成です^ ^