CATEGORY 菅谷 彩美

菅谷 彩美

12月

こんにちは、菅谷です。 12月に入り、お店でも大掃除をしました。 お家でも、普段より細かいお掃除しました。 なかなか捨てられなかった服や物など、少し面倒ですが、買取のリサイクルに出してみたりしました。 今は本当にネットやアプリで簡単にいろんな事ができますね。 知らないと損、的なことも多いですね。 今年のうちに、身の回りをきれいにして また新しい年を迎える準備をしたいですね(´◡͐`)

菅谷 彩美

気づけば11月。

こんにちは、菅谷です。 もうだいぶ寒くなってきて、 11月も後半。。 なんだかあっとゆうまです。 静電気や、髪やお肌の乾燥も気になりますね。 いつもよりしっかりめのトリートメントで 保湿してあげてください(◜௰◝) 1年の疲れにスパなどもいいですょ(◜௰◝) 前日ふらっと歩いていたら、 イルミネーションもちらほら🌟 <<<< てみるのは、 目を細めてみたり、 寄り目みたいにしてみても 光がぼやけてきれーですよw メガネの方だと外してもきれーなのかなー(◜௰◝)👓 今年ももう少し、 がんばりまーす( ´ ▽ ` )

菅谷 彩美

世界水泳

最近世界水泳が楽しみで夜中に見れる時は見て、録画したりしてます(*´∇`*) 日本の選手に🇯🇵頑張って頂きたい気持ちはもちろんですが、どんどんいろいろな選手が世界新記録とか出しているので見ていて楽しいです✨ しかも美男美女ばかりですねーーー❤️笑 自分以外の選手が記録を更新した時、隣のレーンの他国の選手たちとハイタッチとかしていて、なんだか素敵な競技だなーと思いました(*゚ー゚*🌸 アダムピーティ、爽やかですね😍