CATEGORY 菅谷 彩美

菅谷 彩美

疲れた時におすすめです

こんにちは菅谷です。^ – ^。   最近実家に帰る時はコレです◎ PLOSION バイカーボタブレット 手軽に高濃度炭酸浴です♪   いつもよりもポカポカする気がします^ – ^ 炭酸は血行を良くしてくれますし、 髪や頭皮の汚れ、毛穴の汚れを浮かせてくれます。 炭酸泉に荒れた手をつけておくと改善されると聞いたこともあります。 毎日でもいいですが、 疲れた時やゆっくりお風呂に浸かれる時は 続けたいですね(*´◡`​*)

お知らせ

今年もありがとうござました!!

2018年の営業が終わりました! 今年も一年沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。 2019年の営業は4日10時からとなります! 少しお休みをいただきパワーアップして2019年を迎えたいと思います! 2019年が皆様にとってより良い一年になりますように。 良いお年をお迎えください。 2018.12.31 スーリールリアルスタッフ一同

菅谷 彩美

BAR

こんにちは 菅谷です☺️ 前から気になってたBARに行ってきましたー🍸 映画のタイトルで、 カクテルを作ってくれます(´◡͐`) 映画好きなので、 楽しくて頼み過ぎちゃいそうでした♪ 今回は最初に 『キングスマン』 にしました! 見たことある方は何となく、 なるほどーって感じがしますね✨ 本当にいろいろお店があるので、 もっともっと探してみたいですね〜

菅谷 彩美

12月

こんにちは、菅谷です。 12月に入り、お店でも大掃除をしました。 お家でも、普段より細かいお掃除しました。 なかなか捨てられなかった服や物など、少し面倒ですが、買取のリサイクルに出してみたりしました。 今は本当にネットやアプリで簡単にいろんな事ができますね。 知らないと損、的なことも多いですね。 今年のうちに、身の回りをきれいにして また新しい年を迎える準備をしたいですね(´◡͐`)

菅谷 彩美

気づけば11月。

こんにちは、菅谷です。 もうだいぶ寒くなってきて、 11月も後半。。 なんだかあっとゆうまです。 静電気や、髪やお肌の乾燥も気になりますね。 いつもよりしっかりめのトリートメントで 保湿してあげてください(◜௰◝) 1年の疲れにスパなどもいいですょ(◜௰◝) 前日ふらっと歩いていたら、 イルミネーションもちらほら🌟 <<<< てみるのは、 目を細めてみたり、 寄り目みたいにしてみても 光がぼやけてきれーですよw メガネの方だと外してもきれーなのかなー(◜௰◝)👓 今年ももう少し、 がんばりまーす( ´ ▽ ` )